人気ブログランキング | 話題のタグを見る

画廊付近

画廊近辺の写真をとりました。

画廊付近_d0159376_23491428.jpg

画廊付近_d0159376_23472448.jpg


谷町ギャラリーが入ってる西田ビルです。
インドカレー屋さんが目立っております。

画廊付近_d0159376_2348466.jpg


看板の奥の通路、ちょっと怪しい感じですが、気にせず入ってきてください。

画廊付近_d0159376_23244327.jpg


ガラスの扉を開けるときは、ちょっと力を入れてね。
手前のロールスクリーンが気になります。

画廊付近_d0159376_2326223.jpg


はい 中にはいりました!
まったりしていってね。

画廊付近_d0159376_2327279.jpg


19日、Floating starで珈琲を入れてくれたhuuさんがチラ寄りしてくれて
お土産にドーナツ頂きました!
三人ともお腹減っていたので、ありがたく頂きました(*´∇`)ノ

感謝

では 後半も頑張ってゆきましょうー
by exhibits | 2010-07-20 23:30 | 雑記
<< かわさきです。 >>