人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日18日の切り絵ワークショップ☆

やっとやっと決定。
明日のワークショップはこんな感じの猫カード作ります。

明日18日の切り絵ワークショップ☆_d0159376_22244990.jpg


猫のモチーフは2種類。
カードの色もピンクとグリーンの2種類、選んでいただけます。
いつもの教室よりも簡単なモチーフなので、「これならできるかも」と
思っていただけるかも。

在廊中、随時参加可能ですので、どうぞ気軽に☆

講習費も予定1000円から600円に変更です。
お手軽にできると思います。

材料も多めに持っていきますが、なくなり次第終了です。

場所の都合上、重なって一度にできるのは6名が限度だとは思いますが、
18日は長く居る予定なので。


是非ぜひご参加ください。
よ~し明日もがんばるぞ。
by exhibits | 2010-07-17 22:29 | infomation-お知らせ
<< かわさきです。 初日でした2 >>