画廊付近

画廊近辺の写真をとりました。

d0159376_23491428.jpg

d0159376_23472448.jpg


谷町ギャラリーが入ってる西田ビルです。
インドカレー屋さんが目立っております。

d0159376_2348466.jpg


看板の奥の通路、ちょっと怪しい感じですが、気にせず入ってきてください。

d0159376_23244327.jpg


ガラスの扉を開けるときは、ちょっと力を入れてね。
手前のロールスクリーンが気になります。

d0159376_2326223.jpg


はい 中にはいりました!
まったりしていってね。

d0159376_2327279.jpg


19日、Floating starで珈琲を入れてくれたhuuさんがチラ寄りしてくれて
お土産にドーナツ頂きました!
三人ともお腹減っていたので、ありがたく頂きました(*´∇`)ノ

感謝

では 後半も頑張ってゆきましょうー
[PR]
# by exhibits | 2010-07-20 23:30 | 雑記

かわさきです。

かわさきです。

本日、14時頃から在廊予定です。
今準備しています( ̄▽ ̄;)

ポストカードとか、持って行きますので、よかったらご覧下さいませ~

あと、ライブ制作は・・・ごにょごにょごにょ・・・


・・・では!
[PR]
# by exhibits | 2010-07-19 12:56 | infomation-お知らせ

明日18日の切り絵ワークショップ☆

やっとやっと決定。
明日のワークショップはこんな感じの猫カード作ります。

d0159376_22244990.jpg


猫のモチーフは2種類。
カードの色もピンクとグリーンの2種類、選んでいただけます。
いつもの教室よりも簡単なモチーフなので、「これならできるかも」と
思っていただけるかも。

在廊中、随時参加可能ですので、どうぞ気軽に☆

講習費も予定1000円から600円に変更です。
お手軽にできると思います。

材料も多めに持っていきますが、なくなり次第終了です。

場所の都合上、重なって一度にできるのは6名が限度だとは思いますが、
18日は長く居る予定なので。


是非ぜひご参加ください。
よ~し明日もがんばるぞ。
[PR]
# by exhibits | 2010-07-17 22:29 | infomation-お知らせ

初日でした2

初日の写真、別角度より

d0159376_20554820.jpg
d0159376_20531068.jpg
d0159376_20524777.jpg
[PR]
# by exhibits | 2010-07-17 20:53 | 雑記

初日でした!

d0159376_1232577.jpg
d0159376_1234235.jpg
d0159376_1235614.jpg


昨日、15日初日でした!
平日だったので、静かなものですが、
足をお運びくださったお客様もいらっしゃいました。
ありがとうございます。

各作家の在廊日など、下記よりご確認・お問い合わせいただければ幸いです!
物販は、作家在廊時のみ行う予定です。
ご了承くださいませー

■s*Lab 銀猫亭 http://slab.exblog.jp/
■月天心88 http://blogs.yahoo.co.jp/uni8co
■ネココびより http://ameblo.jp/nekokomania/

谷町ギャラリー
住所:大阪市中央区大手通1-4-2西田ビル1F奥
最寄駅:地下鉄天満橋駅4番出口/谷町4丁目駅4番出口/京阪天満橋駅より8分
d0159376_1237546.jpg

■谷町ギャラリー公式サイト
http://www.eonet.ne.jp/~123/nishidabld/gallery.html
[PR]
# by exhibits | 2010-07-16 12:09 | 雑記